忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JIDAI JIDAI JIDAI・・・・・・

面白いです!!天外魔境~(^^)CRの話ですけど;;
これ、あまりよく知らないんですけど、アニメじゃなくてゲームだったんですね。
新しいCRエヴァも導入してこないし、新台導入直前の台ってもうホンット出なくて涙涙涙です。
それならば勝つ事優先して・・・と思い、新台の天外魔境に座りました。
まあまあ結果は単発で終わってしまったんですが、なんだか思ってたより面白い!!
エヴァの代わりに十分なる!!新台だからそれなりに出てるし!!
打つにしてもやっぱり思い入れが足りないと楽しめないので、
もうちょっと物語とかキャラクターとか調べて少しの間、楽しむ事にしましょうか。
むふふふふ・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サクラとの共通点
あのシリーズは広井さんが原案を書いてました。
ハドソンに身柄を拘束されながら。


最近はパチはまったく勝てません。
表示されてる数値も信用できないのに、こんなんできるかー状態です。

ディスプレイの進化も止まって、パターンも分かりづらくなったので客離れが感じられます。
シュン 2009/03/18(Wed)00:25:10 編集
返信です!!
シュンさん(^^)

えーそうなんですか、広井さんが。
この方、架空の時代物が好きなんでしょうかね?!?!
確か機動新撰組(このアニメもPで知った^^;)もそうですよね・・・
広井ワールドってこの事ですか?!
なんかこう日本人の心をつかむような原案が得意そう・・・。

パチ、私も最近勝てないです。

表示されてる数値も信用できない~

そうそう!ほんとに昨日こんなに出たのかよ~って思う時ありますよっ
まあズルはしてないとは思うんですがね・・・
パチはそこそこ地獄の底に落ちない程度に楽しもう位で丁度良いですよねっ
いつき 2009/03/19(Thu)22:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]