忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRエヴァンゲリオンの新台、ようやく打てました(^^)

はー仕事辞めたい~外国で一ヶ月ほど暮らしたいわ~
なんて思いながら1000円打った時から始まった暴走暴走暴走♪♪♪
やっぱり日ごろ真面目に生きてると良い事ってあるんですよっっ
13箱出ましたねーーー・・・・
最近P屋には遠のいていたので、何かもう爽快感。アノ感じ。

でも新台リーチとか突発とか凄すぎてちょっとついて行けない感もあったような・・勝たしてもらってなんなんだけど。カヲルくんこんなに登場していいのかしら。
ただ新曲良いですね♪
♪な~が~い~ときっってところが好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
あんまり行かないから一箱何千発なのか分からないですけど…
チキショー
人が出してるとすごい羨ましいです。
少ない元手で長く遊ぶために競馬やります。
私にとってPは演出を見るための道具になりました。
シュン 2009/04/26(Sun)13:39:39 編集
変身です!!
シュンたん

ああ・・・・・このブログ書いたのっていつだっけ・・・とか思ってしまう位切なくなりました。
・・・もうあれからエヴァは全っっ然丸っきり鬼出ないですよ。何か恐ろしいわ。ハマリがひどくて。裸になるかと思った。
確かに演出を見る為の道具って考え方は良いですよね。私もその意識を持ちますv

競馬って実はやった事ないんですよ~。小さい頃に父親に連れられて行った記憶はあるんですが。その時に知らないおじさんから箱ミルキーを貰ったんですよね。だから私の中では競馬=ミルキーのイメージが未だにあります(^^)
いつき 2009/04/30(Thu)21:20:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]