忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流ドラマばっかり借りているので、たまに目線を変えねばっと思って、
ディズニーのウォーリーを借りました。
いやいやいや面白い~~+可愛いすぎる!!ウォーリーもイヴも!!無敵のゴキブリ、ハルも!!
DVDが2泊3日までしか借りれないので、3日目に手放すのが惜しかったです。
速攻DVD、買ってしまいました。
DVDってあまり買ったことないんですよね。オーマイキーは全巻持ってるんですが、そのくらい。
時間があるとウォーリー見てます♪
その中に出てくるお掃除ロボット、モーが可愛くてならない!!もう食べちゃいたい。丸焼きにして。
モー可愛い過ぎる・・・・名前からして可愛い・・・・これを萌えというのか・・・
フィギュアがタカラトミーから出ているから買ってしまおうかしらん。

PR
CRエヴァンゲリオンの新台、ようやく打てました(^^)

はー仕事辞めたい~外国で一ヶ月ほど暮らしたいわ~
なんて思いながら1000円打った時から始まった暴走暴走暴走♪♪♪
やっぱり日ごろ真面目に生きてると良い事ってあるんですよっっ
13箱出ましたねーーー・・・・
最近P屋には遠のいていたので、何かもう爽快感。アノ感じ。

でも新台リーチとか突発とか凄すぎてちょっとついて行けない感もあったような・・勝たしてもらってなんなんだけど。カヲルくんこんなに登場していいのかしら。
ただ新曲良いですね♪
♪な~が~い~ときっってところが好き。
チャングムも見終わって、ファンジニも終わって;;;
ようやく韓流に一息です。
韓流時代劇って大抵、王様が出て、拘束シーンがあって、拷問シーンがある気がします。
これでワンセットなのかしら。でもこのワンパターンがハマる。
宮殿も宮殿内も小道も城壁も、別のドラマで使われている場面を見つけるのが面白いです。
同じドラマ内でも使われてたり・・・。宮殿使いまわし。
エキストラも、同じ人で、前回は奴婢だったのに今度は兵士かよっって(^^;)
何だかバレても全然OKって感じが好きなんですよねー。
国民性ですかね。
あーまた韓国行きたい。
ダンナ置いて。
JIDAI JIDAI JIDAI・・・・・・

面白いです!!天外魔境~(^^)CRの話ですけど;;
これ、あまりよく知らないんですけど、アニメじゃなくてゲームだったんですね。
新しいCRエヴァも導入してこないし、新台導入直前の台ってもうホンット出なくて涙涙涙です。
それならば勝つ事優先して・・・と思い、新台の天外魔境に座りました。
まあまあ結果は単発で終わってしまったんですが、なんだか思ってたより面白い!!
エヴァの代わりに十分なる!!新台だからそれなりに出てるし!!
打つにしてもやっぱり思い入れが足りないと楽しめないので、
もうちょっと物語とかキャラクターとか調べて少しの間、楽しむ事にしましょうか。
むふふふふ・・・・

今、いまさらながら、チャングムにどっぷりとはまりきってます!!
朝仕事行く前に一時間早めに起きて、チャングム。
帰ったらチャングム。
お休みの日はチャングム。
土曜日はファンジニ。これはファンジニ。
韓流ドラマって一本1時間近くあるのに、短く感じる・・・。
なんで今まで見なかったんだろうって思うくらい。
この間、高校の同窓会があったんですが、
出席者の半分はチャングム済みだったのには驚きでした。
恐るべしチャングム。
気が付くとあっという間に2週間以上たってました(--;
4コマ更新したいよー;;
ただ年始にやった大掃除が未だ後を引いていて、
大事なものとそうでないもの、そしてその他人に見せてはならないもの・・・
これらがごちゃ混ぜになってしまい、もう片付けるの、やんなっちゃった~~。
てな具合で、ちょっと人生的にもサボりモード突入です。
でもそのうち覚醒モードには入りますよ。
エヴァンゲリオン5、早く打ちたいなー♪♪
CMやってますよね。今日はお昼に見ました。
コンビニでP雑誌、エヴァ5の情報が入っていると表紙に出ていたので、
すかさず雑誌広げてみたら、
袋とじ・・・・・・・
なんかすごい袋とじの威力を感じた。

もう、めちゃくちゃでした。
何だか韓国気分の余韻をもうちょっと楽しんでいたいのに、
待っていたのは洗濯!掃除!仕事のマウンテン!

それでもちょっと一息ついたので、久々にPに行ってみました。

見るとCR天童よしみが入ってるじゃありませんか!!
しかも図柄は平安絵巻、百人一首。多分小野小町と有原業平が主人公?
百人一首、好きなんです。学生の時、百人一首クラブ入ってたくらいだし。
最新台なのに、運良く台が空いたので、こりゃ~見過ごす事は出来ないと思って即座り。
最新台だし少し打てば出るだろうとタカをくくっていた私がいけなかった。


で、出なすぎ・・・・・・・・・;;;;;


いや、出ない事はこのさい仕方ない。
もちろん出てる台もあるし、まあ運が悪かったって事だし。
ただ・・・・・・・・もう少し出して遊ばせてくれてもいいんじゃないか???なんたって最新台なんだし;;
もう悲しいわ。

それに最近のPの傾向が少し変わってきているような気がするんですよね。
何とかモード突入!とかで、大当たりもしてないのに、
何回出たっていう上の数字ばっかりが増えて、
いかにも沢山出してますよーみたいな表示のされかたが気になるんですが・・・・。
やっぱり世界的に不景気だからかなぁ。
遊んで儲けようなんて無謀かしら。精進精進。

世間の流れに乗って、行ってきてしまいました。韓国!!
いやーっっウォン安で買い物が安い安い!!
明洞の中心地のホテルだったんで、すごい楽に行動する事が可能でした。
グレードはあまり高いホテルではないのですが、寝る事さえ出来れば良いので、楽勝です。
やっぱり宿泊客はほとんど日本人ですね。
買い物しては重いのでホテルに戻って、また買出しに行く・・・の繰り返し。繰り返し。
いやっっ安いって素晴しいんだよ!!!
まあ、旅費はともかく、でも人によっては旅費のモトも取れる人もいるでしょうね。
私も10年以上ぶりにヴィトンの財布を購入しましたが、それだけでも2万円は得してるみたいです。
買う時はちょっとドキドキ♪♪
あと南大門。去年の火事で工事中でしたが、市場はバリバリ活気づいてました。
私は南大門大好きですねー。何でもかんでも大量に揃ってるし、あの、売るぞーっていう雰囲気が。

また行くつもりで、帰りに羽田空港で2万円ほどウォンに換えてきました。
行った時のレートが、1万円→143000ウォン
帰りの時レートが1万円→150000ウォン
これを見た瞬間、換えなきゃ・・・・・とか思ってしまったので。

ビバ!コリア!!

あけましておめでとうございます!!
遅かりし挨拶になってしまいましたが、
今年も更新していきますので、よろしくお願い致します。(^^)/

何だかもう、年始年末と・・・・ああもう思い出すのも疲れます;;;
年始は今までにない位の大掃除&大処分をしました。
「出て行くつもりなのか?」とヤツに言われるくらい。
でも今年に限ってなんでだろう??
何かの前触れなのかなぁ。とか自分でも思ってます。
良い事でも起きれば良いのだけれど。
とりあえず健康健康!!


2月にCRエヴァンゲリオン5作目が出るんですね!!!
これ以上Pが進化したら、もう、

私達にはもう、エヴァを止める事は出来ないわ。

って感じです。楽しみだけど。

オレンジの香りの紅茶が欲しくて、
オレンジペコを買いました。
紅茶通な人は、ここで、あ~・・・・とか思いますよね。
オレンジペコって・・・・全ッ然オレンジの香り、しない!!
トワイライトのセイロンティー、オレンジペコって書いてあるのに~~(TT)
まだアップルティーでも買っておけば良かった。
知らないのにツウぶって買っちゃうから・・・

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]