忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスターって何だ?!?!
最近グーグルで何か単語をいれると多分よく検索されているだろう語録が、つらーっっと出てきますね。
アイドルって入力したら、アイドルマスターという単語が即出てきて、
クリックしたら女の子が踊っているCGが出てきて・・・・これはゲーム??
それが何だかすごい面白そう!!しかも曲がハマる!!!
アイドルマスターのサイトを見て説明読んでも分からない・・・・
曲が欲しい・・・いまのトコ、ニコ動で楽しんでますが・・・・

でも多分これを話題をする事事態、私、遅いのかなぁ。とか思ってます。
PR

今年の夏は、暑・か・っ・た!!
今まではまあ夏でも適当に遊んだりしていたのに、
今年だけは違った。仕事以外、家から出られなかった。
海沿いに住んでいながら夏らしい事を一つもしなかったので、
今日は江ノ島の方に行ってみたんですが・・・
弁天橋を渡るのがもう既に億劫になって海の家あたりでフラフラしただけになりました(汗)
海の家も昨日の大雨のせいか、夏最終日のせいかあまり盛り上がってなかったですなー。
近年海の家ってすごいオシャレになりましたよ~~。食べ物も良い値段だけど。
また来年よろしくって感じです。

 

最近、全然ダメダメです。P(パチンコ)の方。
ちょっと勝ったな~とか思えば、次回、このとき勝った分、さらにそれ以上負けてしまふ(TT)
いや、前までは負けてもそれなりに取り返す事は出来ていたし、遊べたんですがね・・・・
必殺仕事人・桜バージョン!もうっっ深すぎ!!!前回の仕事人では熱いリーチだったのが、
桜ではそうでもなかったりする;;;
CRエヴァも連チャンしないしな・・・・P業界、もしかして不況なのかしら(TT)
オリンピックでも見て元気を出すしかないです。
☆まえおき☆

一つサイトを閉鎖致しまして、この空色みゅうみゅうに活動の場を移しました(^^)
更新がもう少し早くできたらいいなぁーとか思ってます。
ブログもつけたいのですが・・・う~ん。
どのような形にせよ、更新はしていきたいですね。生きてる証として♪♪
皆様、これからもよろしくお願い致します!!!

☆ブログ☆

そう、ただいま私、韓国歴史ドラマにはまってしまってます。
朱豪が面白くてたまりません!!!
最初は太王四神記を見だして、
「やべっはまる」とか思っていたら、同僚が朱豪朱豪とか言うので、
お試しで一話だけみたら、いやっこれがまた・・・・・///
全部で80何話あって、BSで見ている友人は64話まで見たとか言ってるのがウラヤマシ。
私まだ11話・・・・;
先は長いですが、絶対コンプリートしてやります。

リンクのところに
拍手ボタンを設置してみました(^^)
もしよろしかったらポチリと押していただけると嬉しいです☆☆

GW
あっという間にGWが終わってしまいました~
私はお休みだったのですが、
GWお仕事の方も多かったと思います。
連休にフンパツして海外に行って来たのですが、
帰って来て私宛のメールが一通もきてなかった事に凹みました・・・
もうっみんな私がどうなってもいいのねーーっっ(涙)

遅かりながら、日記も入れてみることにしました。
やっぱり漫画だけだと~・・・更新止まってるように見えますね;;
もう少しブログ自体も色々付け加えたいと思っております(^ヘ^;)
とくに変えたいのが、カウンター!
手裏剣も捨てがたいのですが、もうちょっと可愛いめのにしたいなぁ。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]