忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆まえおき☆

一つサイトを閉鎖致しまして、この空色みゅうみゅうに活動の場を移しました(^^)
更新がもう少し早くできたらいいなぁーとか思ってます。
ブログもつけたいのですが・・・う~ん。
どのような形にせよ、更新はしていきたいですね。生きてる証として♪♪
皆様、これからもよろしくお願い致します!!!

☆ブログ☆

そう、ただいま私、韓国歴史ドラマにはまってしまってます。
朱豪が面白くてたまりません!!!
最初は太王四神記を見だして、
「やべっはまる」とか思っていたら、同僚が朱豪朱豪とか言うので、
お試しで一話だけみたら、いやっこれがまた・・・・・///
全部で80何話あって、BSで見ている友人は64話まで見たとか言ってるのがウラヤマシ。
私まだ11話・・・・;
先は長いですが、絶対コンプリートしてやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひもいく閉鎖されたのですね・・・
サクラ5の四コマ漫画、今までとても
楽しく読ませていただきました。
これからもう新作を読めなくなるのは
悲しいですが、「空色みゅうみゅう」の
運営末永く頑張ってください。

韓国歴史ドラマですが、自分の母も
ハマりにハマってしまい色んな意味で
困ってます・・・ずっとTVにかじりついて
家事をしないんです!!どうしたものか・・・

花にオシッコって、どっちかと言うと枯れそうですねww
Noir 2008/08/09(Sat)03:27:27 編集
返信です☆
Noirさんこんにちわ!

みゅうみゅうの応援ありがとうございます!!
変態女子高生の4コマはまだ続けていきますので、いつでもチラ見しに来て下さい!!

そうなんです~サクラサイトを閉鎖した事は、私自身も寂しいです(TT)
ただ後々考えたらサクラ6がもし出た時、そのメンバーが紐育のメンバーだったら・・・復活してしまうかも・・・ですねっ(^^)まあその事はいずれって感じですが☆

いやーお母様の気持ち、十分十分、分かります!!!
また韓国ドラマは面白いトコロで話が終わるんですよねー!まったく小悪魔戦法ですよ;;
全話見終わるまで暖かく見守るしかないですね(^^;
ituki 2008/08/12(Tue)14:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]