忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

migawari.jpg











いやはや2ヶ月ぶりに更新しました;;;
アップロードの方法もちょっと忘れ気味で焦ってしまった。
久々の4コマが屁ネタですみません・・・・
相変わらず雨谷は正義感の強さがアダになってます。
PR
tundere016.jpg











実はかまってもらいたいだけの嫌がらせもありますよね。
その見極めが難しい!!
「あの人私にいつも意地悪するけど、本当は私の事好きなんだわ♪」
なんて思ってたら本当に嫌われていただけだった・・・
雨谷君そのものです。
pai2.jpg










仕事後に電車で1時間揺られて帰ってくる人とか本当に大変ですよね。
アフター5で飲みに行ったりすると、帰るのイヤになっちゃいますよ。
何年か前はやってましたけど・・・今は無理無理。
kabu006.jpg










日経平均が下がった今、買うべきか買わざるべきか、
迷ってます。専門的知識がないので、買うのはちょっと怖いなぁ~~。
大きく儲けたいとは思ってないんですが、お小遣い程度に。
joso003.jpg











何が正しいのか狂っているのか。
とりあえず信念の問題としてすませます。
sosi001.jpg










行動と策略。
これがガッチリ備わっていれば私の人生180度変わっていたでしょう。
きっとそう思っているのは私だけではないはず!・・・だと信じたい。
jibaku277.jpg










悪口を言うと自分に還ってくるんですよね。
でも悪口って・・・・・・・やっぱり言ってしまうんですよ!!
netu275.jpg









同じ視線でも愛だったり脅威だったり・・・
本に載っていたのは長い事見つめていると、相手が敵意を感じるらしいです。
aisatu.jpg









困ったときは愛嬌で勝負だ!!
ani.jpg










学校や会社に一人はいるマドンナ。
マドンナになれる人を羨ましいなあーって
思った時期ありました。
えっ正真正銘女性でしたよ;;
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]