忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ai002.jpg











愛のかたち。雨谷くんは特殊な例だと思います。

PR
韓国人気、恐ろしい!!!激!!!
年末に友人と韓国に行こうと予約をしようにも、
どこも空席待ち!空席待ち!空席待ち!!
どうもかなり出遅れたらしい(TT)
1日100人以上予約があるそうです。
ウォン安ってのが大きいですからねー。
100ウォン、6円くらいですか。
2年前は15円位で行った時は韓国行ってもあまり安さを感じなかったからなー。
今行くと、換金する時、すごいお金持ちになった気分になるそうです。

季節のせいか、しょうもない事で落ち込みやすくなりました。
と、歳のせいでもあるのかもしれないけれど;;;;;
そんな時はやたら知り合いにメールを送信しまくってしまい、
中には同じ内容を、コピー&ペーストして返事を待つ愚かな私。
けれどこんな時にかぎって、周りも色々あって、私よりよっぽどディープなメールがきています。
そしてなぐさめ合って、がんばろーね!とか、気合いれよ!とかでメール終了して、
安心して眠りについちゃったりして。
もうすぐ今年も終わっちゃうって焦りがプチ鬱になるんでしょうか。
来年こそはいい年に!・・・・あっこれもメール終了句だったかな。

精進、精進。皆に幸あれ。

tegami001.jpg











この時世でも友人が手紙好きで、たまに手紙出し合ってます。
やっぱり書く事に慣れるって、大事な事だなぁ。とか思いました。

今、DVDで「レ・ミゼラブル 少女コゼット」にはまってます。
同時にチュモンとLOST3も見ているのですが、アニメも入れなきゃなぁと思って。
確か14巻位まであって、6巻までノンストップで見れていたのに、さあ、7巻借りよー♪とか張り切ってたら、
1巻を除いて全巻、カラ!!どういう事だよ!!!
今までだーれもレンタルしてなくて、見向きもされなかったのにっっ
しかし最長で1週間レンタル。
誰か一人の陰謀だとしたら、全巻を7日で見るのって、何だか大変な気もするけど、気合かな。
思わせぶりなタイトルにあえてしてみました。
最近、朝起きてテレビつけると、
・・・・パチンコのCMやってますね・・・・
CR加山雄三とかビキニ姿のアグネスラムちゃん。
見てると日本の将来に危機感を感じました。

朝からこんなCM流されちゃ打ちたくなるって!!!



もうやれやれでした。
発熱して寝込んだのは2日くらいだったんですが、
その後の体力の回復が・・・ツライ;;;
テレビを見ても15分ほどで頭痛くなっちゃったり、
掃除機をかけてもすぐ疲れちゃう。
こんな時小さい子のいるお母ちゃんなんて大変なんだろうなーとか思いつつ、寝て寝て寝て。
今日大体回復した兆しなのか、ちょっと退屈になったので久しぶりにPに行って来ました♪♪♪
機種は愛機エヴァンゲリオンです。もちろん。
こんな日に限って、1000円で、5連チャンきましたよっっいひひっ
いやー久々のPはやっぱえーわー。何だか最高に楽しかった。

風邪です。
家の中で誰かがウイルスを持ってきたらもうアウトです。
何だか今、日本中が体調不良な気がするんですが・・・・
もうこういう時はおとなしくしてるしかないですね。
寝るに限る!!
kazamakurou025.jpg












そこの君!愛、伝えてますか?!?!
修正液の乾くのが待てません。乾かない内に上書きしてしまうので、書類最悪な事になります。
電子レンジの残り一分が待てません。大体途中で一時停止して取り出します。
カップラーメン、3分待てません。2分30秒位で食べ始めます。

一分、一秒は待つの辛いんですが、これが一日とか一ヶ月待って、とかだと意外と平気。
ただ銀行の定期預金は満期になるまで待てない。
友人は満期までよく待ったと思うよ。
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]