忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずばりディズニーシーに行ってきました☆
駄目になったワシントン行きの、穴の空いた私の心を埋めるのはシーしかないーっと
思い立って、急遽出発。
以前、前の職場の仲間とディズニーランドに行ったら、

休みだったという空しい思い出があり、

一応開園してるかどうかだけを確かめて、朝一に上京しました。
いやこれはホント教訓でした。
行く前はきちんと休みとか絶対チェックするようになりましたから。

平日だったのでお客も少ないし、天気も少し曇り空で歩きやすいし、絶好のシー日和で良かったです☆
何だかモヤモヤが溜まっていたのか、自分を乱暴に扱われたい気分になって、
タワー・オブ・テラーで急上昇、急下降を繰り返し、
レイジングスピリッツで旋回旋回、もうメチャクチャにされてきました。うふふ、もう最高~~
アトラクションの名前をいかにも知ってるかのように書いてますが、
実はガイドブックを見ながらの行動です(^^;
後はパレードを見て、お土産買って・・・・ちょっとリッチにグリーンに乗って、帰宅。

もう後十回くらい行かないと、ワシントンと対等ではないけれど、何だかちょっとだけハレバレしましたよ。
ある意味ここって外国だよなーとか思ったくらいです。
PR
gohei024.jpg











ただの語弊とは思えません。
心の奥底で思っていた事も飛び出したのでしょう。
ガーン・・・・;;;
楽しみにしていたワシントン行き。

・・・・流れてしまいました・・・・・

旅行代金の20%、約六万円。払ってきました。イタタ・・・・・・・

お金の事よりも、行けなくなった事にかなり心痛。きてます(TT)
取り消しなのか延期なのかは微妙~なトコロですね・・・
送り出しのお言葉をかけて下さった方。
私が浮き足立ってしまったばっかりに、すんません;;ぐううう・・・・

ああっアメリカ~!!一生に一度は行きたいよぉ。
アメリカって言っても、ヘンピな所はちょっとアレだけど。
NYなんかはやっぱり行ってみたい。
もっと働かないと駄目かな。
突然ながら、来月、ワシントンDCに行きます!!
東京も知らない私がいきなりアメリカ。
ワシントン♪♪英語はおろか日本語もままならないのに。大丈夫かしら;;
まあ家の事はどうにかなるとしても・・・
最初は一人で行くつもりだったのが、母が意外とノリノリで、祖母から年金を奪って私と一緒に行くらしい。

休みがもっと取れれば、ワシントン+NYに行きたかった!!!
サクラの世界を生実感したかった!!!ああ~これが新次郎の守ったNYかぁ・・・とか。
セントラルパーク・・・自由の女神・・・・いつか会おう!!
アイドルマスターって何だ?!?!
最近グーグルで何か単語をいれると多分よく検索されているだろう語録が、つらーっっと出てきますね。
アイドルって入力したら、アイドルマスターという単語が即出てきて、
クリックしたら女の子が踊っているCGが出てきて・・・・これはゲーム??
それが何だかすごい面白そう!!しかも曲がハマる!!!
アイドルマスターのサイトを見て説明読んでも分からない・・・・
曲が欲しい・・・いまのトコ、ニコ動で楽しんでますが・・・・

でも多分これを話題をする事事態、私、遅いのかなぁ。とか思ってます。

今年の夏は、暑・か・っ・た!!
今まではまあ夏でも適当に遊んだりしていたのに、
今年だけは違った。仕事以外、家から出られなかった。
海沿いに住んでいながら夏らしい事を一つもしなかったので、
今日は江ノ島の方に行ってみたんですが・・・
弁天橋を渡るのがもう既に億劫になって海の家あたりでフラフラしただけになりました(汗)
海の家も昨日の大雨のせいか、夏最終日のせいかあまり盛り上がってなかったですなー。
近年海の家ってすごいオシャレになりましたよ~~。食べ物も良い値段だけど。
また来年よろしくって感じです。

 

nagumo023.jpg











好きな人とは同じ道を歩いて行きたい。
一緒に昇りたい。一緒に堕ちたい。
最近、全然ダメダメです。P(パチンコ)の方。
ちょっと勝ったな~とか思えば、次回、このとき勝った分、さらにそれ以上負けてしまふ(TT)
いや、前までは負けてもそれなりに取り返す事は出来ていたし、遊べたんですがね・・・・
必殺仕事人・桜バージョン!もうっっ深すぎ!!!前回の仕事人では熱いリーチだったのが、
桜ではそうでもなかったりする;;;
CRエヴァも連チャンしないしな・・・・P業界、もしかして不況なのかしら(TT)
オリンピックでも見て元気を出すしかないです。
tatakai021.jpg











オリンピックの戦いも凄いですね。
世界を相手の競争って良い意味で普通じゃないと思います。
柔道は日本のお家芸としても、
フェンシングであんなに世界で通用する方がいたなんてねっ
頑張れニッポン!!!フレーフレー♪♪
☆まえおき☆

一つサイトを閉鎖致しまして、この空色みゅうみゅうに活動の場を移しました(^^)
更新がもう少し早くできたらいいなぁーとか思ってます。
ブログもつけたいのですが・・・う~ん。
どのような形にせよ、更新はしていきたいですね。生きてる証として♪♪
皆様、これからもよろしくお願い致します!!!

☆ブログ☆

そう、ただいま私、韓国歴史ドラマにはまってしまってます。
朱豪が面白くてたまりません!!!
最初は太王四神記を見だして、
「やべっはまる」とか思っていたら、同僚が朱豪朱豪とか言うので、
お試しで一話だけみたら、いやっこれがまた・・・・・///
全部で80何話あって、BSで見ている友人は64話まで見たとか言ってるのがウラヤマシ。
私まだ11話・・・・;
先は長いですが、絶対コンプリートしてやります。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]