忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーン・・・・;;;
楽しみにしていたワシントン行き。

・・・・流れてしまいました・・・・・

旅行代金の20%、約六万円。払ってきました。イタタ・・・・・・・

お金の事よりも、行けなくなった事にかなり心痛。きてます(TT)
取り消しなのか延期なのかは微妙~なトコロですね・・・
送り出しのお言葉をかけて下さった方。
私が浮き足立ってしまったばっかりに、すんません;;ぐううう・・・・

ああっアメリカ~!!一生に一度は行きたいよぉ。
アメリカって言っても、ヘンピな所はちょっとアレだけど。
NYなんかはやっぱり行ってみたい。
もっと働かないと駄目かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そいつはまったくまぁっいたね
クレイジーキャッツの植木等が大好きです
………関係ないです、ね
…お呼びで、ない?お呼びでない?…こりゃまた失礼しました~っ


アメリカ行きが延期ですか~
より、旅行計画を練る時間とお金を稼ぐ時間が増えたと思って、気楽にいきましょうよ
ほら僕ァ日本一無責任男だからね(笑)
シュン 2008/09/25(Thu)03:49:18 編集
おおっと!
わわっ、残念でしたねしかしそれはもしかしたら「やっぱ行くなら紐育しかないっしょ!」というお告げだったとか・・・(えー)
キャンセル料は痛いですが、次回のもっと素敵な旅行のための準備期間ってことで!!!

MAO 2008/09/25(Thu)17:36:02 編集
返信です!
シュンちゃん

うう;確かにそうですね~旅行計画は練りなおすとしましょうか。
今回は半ばノリと勢いで旅行決めちゃったようなものでしたし。
あとはお金を稼ぐ時間ですかっ
よし!パチンコで資金を得るとするか!!
CRエヴァンゲリオンに直行だ!!
ituki 2008/09/28(Sun)18:55:54 編集
返信です☆
MAOさん!

いや!これは本当にお告げなのかもしれないです。
紐育が、華激団が、「こっちに来い~」って呼んでいるのかもっ
実はまだちょっと落ち込んでいるんですが、そう思えば何か気合が入りますね♪♪
次回行くとしたら、紐育をメインにして、一日だけワシントンに行くような旅行計画をたてますよ~っっ

ituki 2008/09/28(Sun)19:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]