忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ながら、来月、ワシントンDCに行きます!!
東京も知らない私がいきなりアメリカ。
ワシントン♪♪英語はおろか日本語もままならないのに。大丈夫かしら;;
まあ家の事はどうにかなるとしても・・・
最初は一人で行くつもりだったのが、母が意外とノリノリで、祖母から年金を奪って私と一緒に行くらしい。

休みがもっと取れれば、ワシントン+NYに行きたかった!!!
サクラの世界を生実感したかった!!!ああ~これが新次郎の守ったNYかぁ・・・とか。
セントラルパーク・・・自由の女神・・・・いつか会おう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
道中お気をつけていってらっしゃいませ
お土産はフリフリの可愛いワンピースor渋いコートで(笑)

そーすると…可愛い服が着られるようにダイエットを頑張らなくちゃ、いけなくなるなぁ
シュン 2008/09/14(Sun)02:16:43 編集
お久しぶりです!
6月にPCが壊れてしまい、今までネット接続できませんでした・・・しかもその間にあちらの方を閉鎖されてしまったのですね・・・残念です。
さてさて、ワシントンDCといえばラチェットさんの生まれ故郷!てなわけで無理やりこじつけつつ満喫されるのもよいかと(笑)
どうぞ道中お気をつけて、楽しんで来て下さいね!
MAO 2008/09/14(Sun)21:36:34 編集
返信です(^^)/
しゅんしゅん
しゅんしゅん

はいっ挙動不審にならぬよう気を付けます~。
渋いコートを裸の上に着て帰国しますよ☆
ついでに華盛頓華激団を設立してきます。

ワシントン・・・華盛頓って書くんですね・・・変換って便利♪
ituki 2008/09/18(Thu)19:27:51 編集
☆返信です☆
MAOさん

どもーー!!お久しぶりです!!
前サイトでは色々お世話になりましたっ
そうなんです~八月に閉鎖して、今はこのサイトオンリーでヌクヌクと生息しております。

そうかっラチェットさんの故郷だったんですよね!!本当はNYに行けなかったのが悔しかったんですが、サクラつながりという事で・・・・ラチェットさんの故郷、満喫してきます!!!
ituki 2008/09/18(Thu)19:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ituki
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
麻雀、ドライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(04/02)
(04/14)
(04/22)
(04/28)
GW
(05/09)
(05/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]